ask

bois ブログ

bois blog

BOIS 山本です!

2021年03月30日

テーマ:ブログ

こんにちは。 今日は山本がブログ書いています~ もう3月が終わりますね。 毎月、ヤバいもう次の月が来る!と焦っています。 毎月同じこと言っています、1年ってあっという間ですね。   先月か今月か忘れましたが、父が母に結婚記念日に花束をプレゼントしていたのが最近あったびっくりしたことです。 誕生日はたまに何かお互いあげているのを見ますが、結婚記念日は初めてで、、、 しかもお花をあげているのも驚きました👀 娘が花屋だからあげようと思ったのかな? お花はおまかせだったので私の好きなように選びました笑 母は一つの花瓶にまとめて飾っていましたが、私が複数の花瓶に活けなおしました。 こんな感じです↓ 1 花瓶集めるのが好きで結構持ってます。 お花飾らなくてもインテリアとして置いたりしていまね。 同じ高さのものはあまり買わないようにしています、花瓶の高さでも高低差をつけると上手く飾れますので♡ おすすめの花瓶はこの人です↓ 2 キリンさん。 へへへ~ずば抜けて可愛い。 多分ペン立てとして売られていたと思いますが、ガーベラを入れたら絶対可愛いと思って購入しました。 蔦屋書店さんの中にある雑貨屋さんで購入しました。 他にハシビロコウとかフクロウなどありました! 結婚記念日の日は、私と弟も家にいなかったので、夫婦でゆっくり過ごせたのかなと思います。   3月はありがたいことに、卒業式と退職のお花で忙しい月でした。 二個下の弟も短大を卒業し、香川にある短大に編入するそうです。 姉から見ると弟は両親にとても甘えているので、、県外でもまれて成長してほしいですね! 私の友達も春から社会人になる子がいますので新しい気持ちで頑張ってもらいたいです🌸   それでは来週は松本です~