ask

bois ブログ

bois blog

食🍴

2021年06月1日

テーマ:ブログ

こんにちは。 \松本です/ 先週長い休みがあったのに、コロナのせいでどこも行けず....せっかくなら旅行とか行きたかったなぁ(遠い目) 悔しい、、 悔しいので友達と約束を詰め込みました(意地) 前にBOISのスタッフに教えてもらってから ハマッてる南国にある錆と煤さんのスパイシーカレー! 90AC0DBB-1643-45B3-99E1-C9D2160B40CC 何種類のスパイス?!高知でこんな本格的なスパイシーなカレー食べれるなんて最高🍴♡ 汗ダラダラになりながら辛ウマなタンドリーチキンも。 3E219F2C-D66B-4D18-A9E0-2DB7D0429078 辛いー繋がりで、 大好きな先輩の家にもお邪魔させてもらってテイクアウトしてくれた 韓国家庭料理がめちゃくちゃ美味しかった~!! ちゃんと辛くて本格的。 9E50C443-32D3-48AF-9017-D78775360BE5おしゃれな先輩は器もステキです!ついていきます!って感じです(?) 生エビのナムル?ケジャン? もあって韓国ドラマにはまっている先輩は韓国ドラマではみんな手でこうやって食べるがって!と..(笑) そー言えば昔、実家の母も韓国ドラマ好きでサムギョプサルが食卓に並び韓国ドラマでは手でこうやって食べるがで!って... 似たものを感じる... 毎日辛い物でも問題なしですが、年齢的に身体をいたわらなければ..泣 家ではなるべく薄味にしなきゃ..と 最後に歩屋さん~! 何気に初めてで、こんな美味しいのになんで今までいかなかったんだろう! タイカレーってのも気になったから今度行こう☺ B2D99A70-1AEB-4A91-85F3-64440A8EA5F5 長い休み、旅行もいけないし~なんて思ってたけど 充実した良き休日になりました。 さて仕事頑張りますか~(^^)/!