ask

bois ブログ

bois blog

川!カワ!kawa!

2021年08月11日

テーマ:ブログ

こんにちは~^^

すっかり夏な毎日ですね!

夏らしいこと、してきました♡秋田です☺

先日、川に行ってきました~~~~~

高知の川はほんとーーーに!きれいですね。

他県民な私は、まず高知に来てびっくりしたのが川のきれいさと、ごはんのおいしさでした🥺

汗見川にいってきました。

結構上流の方に行ったので、透き通った水!

でも冷たい~~~~

水の中でバレーしたり、泳いだり、Goproで水中撮影したりと楽しみに楽しみました。(笑)

そして、夜は 肉!ニク!niku!!!

分厚い🥺🥺♡

レアで焼いて食べました!粒マスタードがけ。

うんまい。

そしてサッカー応援して疲れて寝ました。⚽

一日目オワリ。

次の日の朝は、雲海を見に、なんと5時起き。笑

でもこの山々の美しさに、これまた感動。

朝活ってすてき。

そしてまた川に行って、遊びつくして帰りました。✨

自然でこんなにも楽しめる高知県、本当に素晴らしいですね!

夏らしいことできてハッピーでした☀

秋田