ask

bois ブログ

bois blog

買い物のお話

2021年09月8日

テーマ:ブログ

こんにちは~!

だいぶ秋な気候になりましたね。🍁

一気にすぎて、体がついていかない。。。

でも過ごしやすくて快適です☺

.

さて、今日は秋田のお買い物の話です。

大きい買い物久々にしました!

じゃじゃん!

コードレス掃除機!!

完全に掃除に対する意欲が変わります!おすすめ!

掃除機はダイソンとかよく知ってるメーカーがいいのかなって思ってたんですが

Sharkのスマートさと掃除機のかけやすさ、ごみの捨てやすさに感動!

そして髪の毛のからまりにくさ!

あと写真に写ってる植物のベゴニアのお花がぽろぽろ落ちたりするんで

スッスーって掃除できるのすごい楽です☺

.

あとBALMUDAのケトルも買いました。

コーヒーの入れやすさが全然ちゃーう。

今までやかんだったんで、、、(笑)

ケトルの下に引いてるタイルは、数年前drankさんの古道具市で購入したもの。

コーヒーコーナーによく合います☕

.

といった感じで、完全にレビューなブログ。

最後にうちのメダカちゃんたちをどうぞ。

これまたdrankさんのビー玉を中に入れちゃってます。

メダカ大量。大漁?

秋田でした~~~~!