ask

bois ブログ

bois blog

(●^o^●)

2021年09月14日

テーマ:ブログ

こんにちは~!

なんだか大きい台風が近づいてきている様子。><

何事もなく過ぎ去ってくれるといいのですが、、

みなさまくれぐれもお気をつけて、今週を乗り切りましょうね!

(昔は台風が近づいてくるとなんだかわくわくソワソワしてしまう子供でした。👩)

さてさて、先日嬉しい出来事がありました🌼

以前愛媛に住んでいたころお世話になっていた知り合いの方から

はるばるお花を作ってほしいとのご依頼をいただき。

こうして知り合いや友達たちがわざわざ「BOISのお花を」と

ご依頼をいただくことも多くて、人生の節目のお花を作らせてもらえたり、、

それだけでも本当に嬉しくってしあわせなことです。^^

ひとつは離れて暮らすお母さまのお誕生日に。

もうひとつは奥さまにとご依頼をいただきました。

ご夫婦そろってお世話になっている方だったのでとっても嬉しく

どんなお花にしよう、、とわくわくどきどきでした🌼

こちらはお母さま用のお花!

婦人服のお店をされているそうで、そのお店におけるような

少し元気が出る色味がありつつ、

エレガントさ(+ほのかちゃんワールド全開で!笑)とのオーダー。

そしてこちらは奥さまに!

食卓にちょこんと飾る感じの、元気が出るお花で^^

どちらもすごく喜んでくれたよ、とわざわざご連絡をいただき

ほっと一安心でした><

奥さまへのお花は、旦那さまのお誕生日の日に

いつもありがとうの気持ちを込めての逆プレゼント用だったそうで。

涙を流して喜んでくれたようでした、、!

ほんとにすてきな夫婦関係だなあと改めて。

食卓ではなく、奥さまが一番よくいて、よく見るキッチン台においてるよ、と。

お花のおかげで家がしあわせいっぱいです、と嬉しいお言葉をいただいて

もうとっても嬉しくって嬉しくって!

私も身近な人にちゃんとありがとうっていえてるかな、、と、

あらためて背筋がシャンとなる出来事でした🌼

こうしてお花はもちろん、思いも一緒にのせてお届けできる

改めて花屋ってすてきな仕事だなあと再確認した嬉しい出来事でした。^^

さあ今日もお仕事頑張ります(●^o^●)

吉田でした~!