ask

bois ブログ

bois blog

oniwa

2021年10月19日

テーマ:ブログ

こんにちは!

一昨日くらいから急に朝晩の冷え込みがすごいですね・・!

秋らしくなって嬉しいな~とおもっていたら急に冬!⛄

あっという間に季節が過ぎ去ってなかなかついていけません、、。(笑)

さて、先日はお庭の施工をさせていただきました。

少しだけ様子をご紹介、、^^

お仕事が忙しく、芝の処理や花壇の処理が大変なので、、ということで

ご依頼いただき、花壇の植栽から雑草などの除草、

芝刈りや植物の剪定などもお任せいただきました。

横に長めのスペースがある花壇で、

植物もデザインもお任せいただき、考えるのもとても楽しかったです~🌼

【Before】

【After】

芝や花壇のお手入れをして大分すっきりとした印象に!

植物はそこまで手をかけなくても大きくなってくれるようなものや

隙間を空けてデザインして春先暖かくなってきたら

植物たちが成長して新しいデザインも楽しめるようにと植栽しています。

鉢に植わった植物などもおいて🌼

とても喜んでくださり、のちにお伺いした際には

お花の鉢なども足してご自身でもお庭いじりを楽しんでくれているようで

私たちもとっても嬉しかったです~!

これからどんな風に変わっていくのかが楽しみですね。^^

お庭の施工なども受け付けておりますので

ご相談やお見積りだけでもお気軽にスタッフにお聞きくださいませー!

以上、吉田でした~!