ask

bois ブログ

bois blog

BOIS 山本です!

2021年11月25日

テーマ:お知らせ, ブログ

こんにちは!

やっと冬らしく寒くなってきましたね。

しかも後一ヶ月と少しで年が変わります、、😊

先月、岡山の倉敷・懐かしマーケットというイベントに行っていました。

思ったより大きく広い規模で面白かったです^^

古道具系や飲食系もチラホラ。

蚤の市などを思い出します。

今回は特に何も買ってないですが、、💦

実は前日にオニュ-の古道具を買っていたので諦めました。

こんな感じの植物置くようの棚を買いました。↓

夜に撮ったので暗くて見にくいですが、こっちの棚のほうが植物に光が入りやすいので良いかなと😊

みなさんお気づきでしょうか、オカメも一緒にいますよ。

そうそう、2か月前くらいに多肉植物のリトープスを購入しまして、どんどん伸びてきてお尻の割れ目から何かでできました、、

このお尻ちゃんが土に埋まっているのが可愛かったのですが伸びてくると可愛くなく、、(笑

そしてそして、

ついに花が咲きました🌼

咲いたら可愛いですが花が終わった後がなかなか汚くてですね><

今回こんな感じで最近あった出来事を詰めこんでみましたが大丈夫でしたかね❓

良かったらBOISでイベント中ですのでぜひお越しください~

以上山本でした!