ask

bois ブログ

bois blog

夏の終わり

2021年08月31日

テーマ:ブログ

秋ですね~

野ばらが入荷したー!!と心がざわついた松本です。

かわいいですよね~実が。秋って感じ、、

花屋にいると四季折々の花を見れるから楽しいです

でもヒマワリもいたりして..夏×秋mixでお待ちしております♡

今年の夏は娘がカブトムシが欲しいというので育ててたのですが,

昨日土の入れ替えしてたら数匹、卵が産まれてました--!! 

正直ひと夏の思い出かな...

と思って思ってお世話してましたが、こうなると成虫になるまで頑張らなくては...!

今年もよさこい無いし2021夏どうなる(;_:)と、思ってたけど

みんなとの川遊びにBBQ..今年も結果楽しかったです(^^)/(笑)

\最高な絵面を一枚~/

待ち受けにしようかな。

高知の自然豊かなとこが大好きです~

まだまだ暑い日が続きますからどうぞ皆さまお身体お気をつけてくださいね。

松本