ask

bois ブログ

bois blog

びっぐふらわー!

2021年10月6日

テーマ:ブログ

こんにちは~~!!!

お久しぶりです☺秋田です!

いよいよ芋栗南瓜がおいしい季節🍠

秋はこの3つのために生きてます(´;ω;`)♡

この3つのおいしいスイーツやごはんあったら教えてください!

ほくうま最強!

.

さてさて、先週はたくさんのお花を作らせていただく機会がありまして、、、

しかも大きなお花を!

その中でも抜粋してこの2つを、、、

どーーーんっっ

大きな額オブジェとスタンド花です!

とにかく大きくしたくって、でもデザインは崩さないように、、、

そのキワキワのところをせめるのって難しいんですけどおもしろいところですよね!

どちらもアレカヤシが(緑の葉っぱ)めちゃくゃ存在感がありますー!

すごい大きなアレカヤシだったので、豪快に使わねばという気持ちで作りましたん。

こんなに大きいものを作らせてもらえる機会って貴重なので、すごく楽しかったです☺

施工をさせていただいたBarへのオープンのお花だったので、

他にもスタンド花やアレンジメントもお作りさせてもらいました!(インスタにたくさん載ってますー)

ありがとうございました!!

.

最近はコロナも少しずつ落ち着てきましたね~

BOISでは11月に五感をテーマにした花五感というイベントを予定していますので

また報告いたします~^^

秋田でしたん。