ask

bois ブログ

bois blog

commesoi1月

2020年01月10日

テーマ:未分類

こんにちは! 今月のレッスンは、「自分で選んだ花びんに好きなお花を活けてみる」です。 boisにあるたくさんの花びんを用意しておきますので そこに自分で花びんに合うようにお花を選んで、思うまま活け込んでみましょう♪ 選ぶ花びんやその数によって、活けるお花や選び方も変わってきます・・! 花びんやお花をたくさんある中から選べる機会もあまりないと思うので このレッスンでは非日常な体験をしてみてくださいね^^   IMG_1651 ※写真はイメージです。   日程 1/28(火)~2/1(土) 18:30~ となります。 第一希望と第二希望をお知らせ下さいませ。   締切り 1/23(木)まで。 曜日ごとに定員になり次第、募集終了とさせていただきますので お早めにご予約下さいませ。 お待ちしております♪