ask

bois ブログ

bois blog

BOIS 山本です!

2021年02月2日

テーマ:ブログ

こんばんわ。 今日のブログはBOISの山本が担当します。 よろしくお願いします~   一度告知をさせてもらいましたが、online shop renewal openしました~ みなさんにもっともっと良いものをお届けしたいのと、楽しんでもらえたらと思い準備してきました。 1月はサンプルを作っては撮ったり、文章を考えオンラインのデザインも考えで大変でしたが、何とかリニューアルオープンすることができました! みなさん見ていただけたでしょうか??見ていない方はぜひ!!後悔させません笑 お色とお花も春らしく仕上げています。 これから季節によって商品も変わっていきますのでちょこちょこcheckしてみてください^^ あと、毎週入荷したてのお花でBOIS at homeと言うBOISがセレクトしたお家用のお花もありますよ~   OLYMPUS DIGITAL CAMERA どうですか?めちゃくちゃ可愛いですよね??私たちも自分で作って可愛い~って言いながら写真とってます笑 また定期的に覗いてもらえたらと思います。   先月から始めたスタッフのブログはどうですか?? 個々の個性があって面白いな~と思いながら私は見ています。 インスタグラムと違って誰が見てくれているのかが分からないのでチョット寂しい気も、、、 また山本の順番が周ってきたらネタを考えておきますね~ それではまた~来週は松本です!