ask

bois ブログ

bois blog

outdoor wedding

2021年04月13日

テーマ:ブログ

こんにちは~! 今日は外は雨。 昔から雨女な私・・・秋田です。 修学旅行は小中高ぜんぶ雨でした☂ とほほ   さて、今日は先日行ってきた友人の結婚式のお話です。 場所は、滋賀県。 の、 琵琶湖ッッ!!   新郎が大学時代の友人で、初めて新郎側として参列してきました。 奥さんが滋賀県の方ということと、二人ともキャンプが好きらしく 今回は琵琶湖近くのグランピング場での結婚式! 私もキャンプをたまにするので、行く前からわくわく。     着くとこのロケーション! これは式の中盤で、新婦側のお父様が北島三郎の「まつり」を歌っているところ。(笑) 琵琶湖ってこんなに海みたいな浜辺があるんですね。笑 湖ってことを忘れて、海行ってみよ~って友達とわいわいしてました。     挙式はここで。 おもいっきり外!! お花もとっても素敵でした♡ また、今回奥さまのピアスをドライフラワーで作らせてもらったんです…。(●^o^●)   黄色がテーマカラーのひとつとのことで、黄色と白色でちょっと長めのピアスにしてみました! 空間と、奥さまの人柄によく合っていてひと安心! かわいかった~~~~~~   それ以外にもとっても楽しい式で、さすがアウトドアということもあり、 外でみんなで大縄跳び対決や、クイズ、じゃんけん列車(懐かしい笑)をしました。 大縄跳びはチーム対抗で、大学の友達たちとチームでがんばりました^^ 縄跳びが終わってみんながもう無理!!ってなっているところです。(笑) 1度30回連続で飛べたのですが、半分くらいから足が重くて重くて。笑 翌日、筋肉痛でした。   そしてグランピング場に宿泊もさせてもらって、たのしいたのしい結婚式でした。♡ 大自然の中での結婚式もいいなぁと^^ 幸せな気分になった2日間でした。