ask

bois ブログ

bois blog

日々

2021年06月29日

テーマ:ブログ

こんにちは!松本です☺ 山本のブログのタイトルが最初のころから毎回 「BOIS山本です!」ってのが地味に面白い...(笑) 勢いが素晴らしいですね。見習おうーっと! 今日はお花の写真をupしようかな。今日は火曜日なので BOISathomeもupしましたよー♪ お家に何を飾っていいのか分からない!選んでほしい!みたいな方にはすごくおススメなのです(^^)/ onlineshopやインスタグラムに載せてますので、ぜひ見てもらえると嬉しいです。 * * 先日の花束、 IMG_1064 友達の旦那さんが頼んでくれた花束🌼 赤とグリーンだけってのも良いと思って作りました。 IMG_1070 友達からの注文はみんなだいたいおまかせなので嬉しかったりします。 自由に作れる喜び(プレッシャーありますが(笑)) もちろん指定があっての注文は自分になかった組み合わせが見つかったりしてこれまた面白い。 そんな時はお客さんに良いですね!この組み合わせ!と伝えます!! あ、そこは勢い忘れてないかも(笑) あと昔よくBOISが使ってた籠を大事に取っててくれた常連さまが これに生けて~と籠を持って来てくれたのでお花を。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 久々の取っ手付きのカゴ。全然かご見えてなかった(/_;) 結構器もこだわって仕入れてたりするので、大事に取ってくれてると嬉しいです。 こうやって何かの機会に使えることありますもんね。 6月ももう明日で終わり。 皆さん夏バテにお気を付けくださいませ~!!!