ask

bois ブログ

bois blog

夜の植物園

2021年08月18日

テーマ:ブログ

こんにちは~!

お盆も明けて、夏休みももう後半に入り、、

毎月言ってますが時間の速さについていけない吉田です☺

15日まで開催していた、古道具市にお越しいただいた皆様

足元の悪い日も多かった中、ありがとうございました。^^

私たちも古道具に囲まれて仕事をしながら、(しっかりスタッフも古道具ゲットしました♡)

わいわいと過ごす時間がとっても楽しかったです🌼

さて、先日のお休みは牧野植物園の「夜の植物園」にいってきました~!

だいすきな牧野植物園。今年はあいにくの雨模様で、、☂

ですが雨の中でみる植物園もまたいつもと雰囲気が違っていい感じ、、、!

何回来ても牧野植物園はたのしいです~

夜にしか咲かないお花たち、、

植物って本当に不思議で奥深くって面白いですね~

ツキミソウや、、

これはタマノカンザシ!綺麗~

夜咲きのスイレンたち、、雨やコロナ対策の関係で行列ができていました~

偽物みたいに凛として美しいスイレンたち。見られてよかったです~!

他にもたくさん夜の植物たちを見ながらふらふらお散歩するのも

とっても気分転換になりました🌼

なかなか外に出ていきづらい世の中だから、

こうして息抜きを見つけて心に余裕をもって過ごしたいものです( ˘ω˘)

残り少ない夏、みなさまにとって良き夏になりますように!