ask

bois ブログ

bois blog

BOIS 山本です!

2021年10月27日

テーマ:ブログ

皆さま、お久しぶりです!!

今回日にちが空いたので、ネタが沢山ありますよ~><

早速行きましょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、岡山の総社というところに遊びに行ってました~

私岡山好きなんですよね😊

高知以外で住むなら岡山に住みたいですもん!

まずはお昼ご飯を”スパイスカレー tirupati"という所に☟

二種のあいがけカレーにエッグアチャール(スパイス漬けの半熟卵)をトッピングで♡

これが堪らなくoisii♡♡

秒でペロリでした、そのあとはスパイスでおなかが痛くなり、、、駆け込んでコンビニへ、、、、

今回の目的はRiccaという植物屋に行くことです😊

私好みの垂れる系の植物が沢山あると聞きまして、、♡

エピフィルムとkintoのハンキングポットを購入しました。

グリーンドラムも欲しかったのですが秒で売り切れたそうで、、、ぴえん

ギザギザが可愛い♡☟

.

.

kintoのハンキングには以前メリーガーデンで購入したリプサリスを植えました。

この半年で化け物みたいになっております、、

余った鉢はベンジャミンバロックのお家に🏠

トックリランやらグリーンネックレスやらリトープスやらもろもろ増えてます。

植物って永遠に欲しくなるのはなんででしょう??

あと、部屋の模様替えもしたんです。愛用してきた勉強机をついに処分しました。

私、物を減らすのがとても好きでして。。

片付けたりするのと部屋のディスプレイとかも好きですね、スイッチ入ると夜な夜なしてしまいます。

でも店の片付けはちょっとニガテデス。自分の持ち物じゃない物は捨てれないので片付けがはかどらず💦

まだまだネタがたまってますが今回はこの辺でさよならしますね~

さよなら~