ask

bois ブログ

bois blog

commesoi11月

2021年11月14日

テーマ:未分類

こんにちは。

今月のcommesoiレッスンは、

「gold ring wreath」です!

Christmasのリースとして、ゴールドの大きなリングにお花をつけていきます^^

生花からドライフラワーになるように作るので、オアシスを取り付けてお花をさしていきますよー!

※写真はイメージです。

.

今月もコロナウイルス対策をした上でのレッスンとなります。

〇店内は換気、机等の消毒を徹底。

〇ご来店の際、入口に置いてある消毒液にて手指の消毒にご協力お願いいたします。

〇スタッフ、お客さまのマスク着用でのレッスン。

マスクがない方はこちらで配らせていただきますので、お声掛けください。

〇体調に不安がある方は、今回のレッスンへの参加をご遠慮お願いいたします。

〇間隔をあけての少人数制でのレッスンとさせていただきます。

どうぞ、ご協力くださいませ。

.

.

☆この度BOISのLINEができました!

 これからレッスンご応募の際、LINEから受付をいたしますので 

 お手数ですが下記よりご登録をよろしくお願いいたします。

また今回のご応募につきましてもLINEにてご返信お願いいたします。

https://lin.ee/ABbBeYd

 ご登録ができない場合はお気軽にご連絡くださいませ!

.

レッスン代 6000円税込

(いつものレッスンと金額が違うので、お気を付けください。)

.

日程

11/30(火)~12/5(日)

30~4日は18:00~

5日は16:00~

第1希望と第2希望をお知らせくださいませ。

◎11/21~11/30のイベントの関係で、通常と日程が少しずれております。

.

締め切り

11/25(木)まで。

曜日ごとに定員になり次第、募集終了とさせていただきますので

お早めにご予約くださいませ。

今月もお待ちしております^^