ask

bois ブログ

bois blog

knit × flower☆

2021年12月7日

テーマ:ブログ

こんにちは〜!

最近はぐっと寒くなりましたね!

たまに自転車で通勤してるんですが、

寒すぎてもう嫌ってなって電車多めな秋田です〜

.

さて、そんな寒い最近なので、今日は私の休みの日の趣味のお話です。

最近は帽子を毛糸で編むのにハマっていて

YouTubeみながらざくざく編んでおります。

そして作りたい欲がマシマシなのでスタッフ山本に

クリスマスプレゼントを兼ねて(今決めました)

帽子作りました🧢

最初は黒地にパープルかなって思ってたんですが

パープル×ブルーかわいいじゃぁんっっ!!

ってなって急遽変更!!よく似合ってる〜〜〜♡

山本は服がいつもシンプルめなので、色×色にしてみました^^

そういうところの色合わせってお花にも通ずるところがあるので、考えるのが楽しいですっ!

.

そしてあげた日に全く同じ色のスイートピーが入荷しました!

なので持たせてみましたと言いたいところですが、

彼女はこれが合いますよ秋田さぁん!と自ら持ってくれました笑笑

モデルかのような写真も撮れた🤳

帽子の模様もなんとなく花模様。

やっぱりお花が好きみたい🌼

また吉田にも作るので、作ったらまたお見せできたらと、、、!

自己満ですが、楽しい趣味です。♡

.