ask

bois ブログ

bois blog

commesoi12月

2021年12月14日

テーマ:未分類

こんにちは。

もう今年最後のレッスンになるんですね~。一年、あっという間です。

今月のcommesoiレッスンは、

「お椀の中にデザインするお正月アレンジメント」です!

お花とお正月らしい飾りを盛り込みながら作りましょう♪

.

.

※写真はイメージです。

.

今月もコロナウイルス対策をした上でのレッスンとなります。

〇店内は換気、机等の消毒を徹底。

〇ご来店の際、入口に置いてある消毒液にて手指の消毒にご協力お願いいたします。

〇スタッフ、お客さまのマスク着用でのレッスン。

マスクがない方はこちらで配らせていただきますので、お声掛けください。

〇体調に不安がある方は、今回のレッスンへの参加をご遠慮お願いいたします。

〇間隔をあけての少人数制でのレッスンとさせていただきます。

どうぞ、ご協力くださいませ。

.

.

☆この度BOISのLINEができました!

 これからレッスンご応募の際、LINEから受付をいたしますので 

 お手数ですが下記よりご登録をよろしくお願いいたします。

https://lin.ee/ABbBeYd

今回のご応募につきましてもLINEにてご返信お願いいたします。

また、メールでのご案内は1月の案内をもって終了いたします。

お手数をおかけしますが、今後はHPかLINEにてご応募お願いいたします。

ご登録ができない場合はお気軽にご連絡くださいませ!

.

金額 4000円(税込)

.

日程

12/26(日)~12/30(木)

26日は17:00~

27~30日は①14:00~

     ②18:00~

の二部制となります。

第1希望と第2希望をお知らせくださいませ。

(二部制のお日にちを希望の方はお時間もお知らせください)

◎年末年始のお休みの関係で、通常と日程が少しずれております。

.

締め切り

12/22(水)まで。

曜日ごとに定員になり次第、募集終了とさせていただきますので

お早めにご予約くださいませ。

今月もお待ちしております^^

.