ask

bois ブログ

bois blog

お正月飾り WSのお知らせ🎍

2021年12月21日

テーマ:お知らせ, ブログ

こんにちはBOIS山本です!

本日はWSについてのお知らせです。

12/26(日)にイオンモール高知さまにてリングをベースにして作る、お正月飾りのwsを行います。

お水を含ませたスポンジに、松や南天などお正月の花材を挿したり、水引をつけたり…!

お花や植物に触れて、ゆったりした時間を一緒に過しましょう。

出来上がった作品はお持ち帰りいただけます。

※写真はイメージです。

.

.

●日時 12月26日(日) 

 受付 10:00~15:00※各回定員になり次第終了

 体験 ①11:00~ / ②13:00~ / ③15:00~

●定員:

 各回20名

●料金:

 イオンモールアプリ会員の方【無料】( 非会員は参加費税込み500円)

 ※その場でイオンモールアプリ会員になられた際無料になりますので、ぜひイオンモールアプリをダウンロードください

●所要時間 約60分程度

●場所 専門店街本館1階セントラルコート

●受付方法

①当日セントラルコートの受付で、参加したい回の予約をお願いいたします

②予約完了時に、参加券をお渡しいたします。

参加時間になりましたら、参加券を持ってお戻りくださいませ。

※参加券の再発行は出来かねますので、無くさないようお気を付けください。

.

.

お子さまとも一緒にできるようなwsとなっています。

今回山本が講師をすることになっていますので、ぜひお買い物の間にお立ち寄りください~

少しだけ個人のブログ挟みますね!

先日岡山にいる親戚に会いに行っていました。

岡山のイオンの石の床が気にいったみたいでずーーーーっと触っていたのが可愛かったというお話です😊

年内のブログは今回で最後になります。

少し早いですがみなさん良いお年を~

そしてメリークリスマス🎄✨