ask

bois ブログ

bois blog

commesoi 2月

2022年02月8日

テーマ:お知らせ, ブログ

こんにちは🌼

今回のcommesoiは

大きなミモザオブジェ」です。

ミモザをふんだんに使って壁掛けのオブジェをつくりましょう!

生花からドライになっていく様子も楽しめますよ~♡

※写真はイメージです。

.

今月もコロナウイルス対策をした上でのレッスンとなります。

〇店内は換気、机等の消毒を徹底。

〇ご来店の際、入口に置いてある消毒液にて手指の消毒にご協力お願いいたします。

〇スタッフ、お客さまのマスク着用でのレッスン。

マスクがない方はこちらで配らせていただきますので、お声掛けください。

〇体調に不安がある方は、今回のレッスンへの参加をご遠慮お願いいたします。

〇間隔をあけての少人数制でのレッスンとさせていただきます。

どうぞ、ご協力くださいませ。

.

.

☆この度BOISのLINEができました!

 レッスンご応募の際、LINEから受付をいたしますので 

 お手数ですが下記よりご登録をよろしくお願いいたします。

https://lin.ee/ABbBeYd

レッスンご応募につきましてもLINEにてご返信お願いいたします。

また、メールでのご案内は1月の案内をもって終了いたしました。

お手数をおかけしますが、HPかLINEにてご応募お願いいたします。

ご登録ができない場合はお気軽にご連絡くださいませ!

.

金額 6000円(税込)

.

※23日(水)、25日(金)は定員に達したため締め切らせていただきました。

27日(日)はあと1名様のみ空きがございます。

.

日程

2/22(火)~2/27(日)

23.27日は16:00~

22.24.25.26日は18:00~

となります。

今回は定員の枠を6名様までのレッスンとさせていただきますので、

できるだけ第2希望まで教えていただけますと大変助かります><

.

第1希望と第2希望をお知らせくださいませ。

.

締め切り

2/17(木)まで。

曜日ごとに定員になり次第、募集終了とさせていただきますので

お早めにご予約くださいませ。

今月もお待ちしております^^