ask

bois ブログ

bois blog

BOIS 山本です!

2022年02月8日

テーマ:お知らせ, ブログ

こんにちは~

このタイトルでずっといるので変えずらいなと思いはじめました山本。今日も元気~

さて3週連続ですが私の古道具市の購入品紹介です。

スタッフ様々な購入レポありです。

まずはモンステラの鉢カバーにしてます、ホーローのお鍋(器)です!

これは前回から狙っていたもので今回購入しました。

.

後はハンガーラックに合わせてテーブルと布も購入。

テーブルはテーブルの下にもごちゃごちゃ収納したので布でかくしてしまいましたが、、、。

テーブルの古道具の良さが全く活かされず、ただいま模索中です。

何回もこの場所にハマるかな~???とか全身鏡どこに置こう??

と、考えながら。一旦落ち着きマシタ

どこに置こうかなと考える時間が楽しくて楽しくてしょうがないですわ~

ディスプレするのとかも大好きです、あと物をへらすのとか(笑)

捨てるのとか大得意です、断捨離とか!

購入品はこんな感じです~

最近は花を買う機会が多かったので少しご紹介!

基本もたないので花は買いません!花屋なのに(笑)

もつ花とか長く楽しめるグリーンはたまにお財布と相談したりしなかったり。

↑お花紹介↑↑↑

・アリウム クレイジービーン

・カラテア インシグニス

・パフィオ

・スイセン(根付き・花無し←枯れました)

・リプサリス(自家製) 

牧野富太郎のカレンダーを添えて、、

昨日はカランコエ ラウヒーを購入↑↑

この長さと多肉って感じの葉と花がツボで、何よりお値段も可愛かったです♡

手前のドラセナは2020年の11月頃に購入しました(*_*)

根っこも出てきて鉢に植えようかなと考えつつ。。。

↓のけたカランコエの葉は根っこが出るのかな?と乾燥させてみたり。。

ちなみにこのコップ×2個も古道具市で購入♪

本当に古道具市楽しくお買い物させていただきました!

次回もお楽しみに!!!!(私が一番楽しみなの!)

.

.

植物もちょこちょこ購入しているのでまたアップしますね。

今日は寒い中の雨ですが体調お気をつけて~☂