ask

bois ブログ

bois blog

commesoi11月

2022年11月13日

テーマ:未分類

こんにちは! だんだんと肌寒くなってきて、冬も目の前にせまってきましたね。 そんな11月のcommesoiレッスンは 「ミカヅキクリスマスリース」です。 ミカヅキ型の壁掛けリースをクリスマスらしい花材を使ってつくります🎄 . . ※写真はイメージです。 . .

今月もコロナウイルス対策をした上でのレッスンとなります。

〇店内は換気、机等の消毒を徹底。

〇ご来店の際、入口に置いてある消毒液にて手指の消毒にご協力お願いいたします。

〇スタッフ、お客さまのマスク着用でのレッスン。

マスクがない方はこちらで配らせていただきますので、お声掛けください。

〇体調に不安がある方は、今回のレッスンへの参加をご遠慮お願いいたします。

〇間隔をあけての少人数制でのレッスンとさせていただきます。

どうぞ、ご協力くださいませ。

. . ☆この度BOISのLINEができました! これからレッスンご応募の際、LINEから受付をいたしますので お手数ですが下記よりご登録をよろしくお願いいたします。 https://lin.ee/ABbBeYd 今回のご応募につきましてもLINEにてご返信お願いいたします。 また、メールでのご案内は1月の案内をもって終了いたしました。 お手数をおかけしますが、今後はHPかLINEにてご応募お願いいたします。 ご登録ができない場合はお気軽にご連絡くださいませ!

.

金額 5000円(税込) .

日程

11/29(火)~12/4(日)

11月29日~12月3日は18:00~ 12月4日は16:00~ となります。 .

第1希望と第2希望をお知らせくださいませ。

※12/3(土)は定員に達したため締め切らせていただきました。 .

締め切り

11/24(木)まで。

曜日ごとに定員になり次第、募集終了とさせていただきますので

お早めにご予約くださいませ。

今月もお待ちしております^^