ask

bois ブログ

bois blog

素敵な二人☆

2016年07月11日

テーマ:ブログ

少し前にboisにてweddingの前撮りをしてくださいました。 ご結婚される前から奥さまにずっとお花を贈られてた旦那さま 一番最初に来てくれた日のことを今でも思い出します.... 「彼女がここの花屋好きって言ってたから!」 男性のお客さまって恥ずかしながらお店に来てくれるイメージが..... まったくそのイメージを変えてくれました笑。 そんなこんなで本当に長い付き合いになりました。 毎月14日は記念日にお花を頼んでくださいます。 そんなお二人のご結婚。 boisスタッフも本当に嬉しい限りです。 前撮りも、ずっとジーっと見てました笑 花嫁さんのまぁ綺麗なこと!! なかなか花嫁さんを間近で見ることも無いので見とれちゃいました。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 撮影場所をboisに選んでくれてありがとうございました。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA これからもよろしくお願いします♪ そしていつまでも明るいお二人で幸せな家庭を築いてくださいね☆ OLYMPUS DIGITAL CAMERA